ブログの事が気にはなっていたけれど全然開いていませんでした。

 開けてビックリ!なんと一ヶ月も過ぎていた。
 時の過ぎるのは早い!
 最初、あまりにも時が過ぎていたのでログインのユーザー名も思い出すのに
 時間が少し掛かってしまった。
 3月までタイに単身赴任していた主人が帰国。
 しかし、またまた東京に単身赴任です。
 ゴールデンウィークには久しぶりに主人と息子でゴルフをしました。
 天気に恵まれて楽しい一日を過ごすことができました。
 3人とも同じようなスコアでした。やはり主人が1番でしたが。
 もちろん3人とも同じレギュラーティでのプレーです。
 私は最近、練習もしていないから当然なのでしょうが不調です。
 家族との時は気楽にできたのでよかったけれど。