2006-05-13から1日間の記事一覧

文章ばかりで読みにくいでしょうけど今回はこの辺で。

来週はデジカメ初級とワードで作る季節の便りが始まります。

ワードも初級を受講してから、何もしていないのですが楽しみです。

11日はエクセル初級です。

なんと、そこでヨン先生にお会いしました。 久しぶりにお会いできて、なんかホッと嬉しかったです。 講師の先生のお話の仕方も面白く、ヨン先生の時もそうでしたが まるで吉本興業のお笑いを聞いているようで楽しい授業です。 いつも授業中は理解出来るので…

9日からは、いよいよ悠学カレッジのスタートです。

今回は4つも受講できることになったので頑張らなくてはと思っています。 9日は話し方講座です。元東海ラジオのアナウンサーだった方が講師です。 最初は皆、緊張していたのが最後には意見をどんどん言えるようになり クラス内も暖かいムードになりました。 …

ブログの事が気にはなっていたけれど全然開いていませんでした。

開けてビックリ!なんと一ヶ月も過ぎていた。 時の過ぎるのは早い! 最初、あまりにも時が過ぎていたのでログインのユーザー名も思い出すのに 時間が少し掛かってしまった。 3月までタイに単身赴任していた主人が帰国。 しかし、またまた東京に単身赴任です…