3月24日快晴

jun1206532006-03-29

 ゴルフをしてきました。
 いつもは携帯はロッカーに閉まっておくのだけど
 この日はブログに載せようと思い持ち歩いた。
 いつも頭の中はブログの事を考えているこの頃です。
 天気は良く暖かい日だったけれど
 芝はまだ青くなく写真を撮りたい景色がないまま
 ラウンド終了してしまった。
 友達は私を写真に撮ってあげようか?なんて言ってくれたけど
 それは出来ませんよね。で、終わってから景色を撮ってみた。
 ゴルフ場には思えませんよね。
 明日はコンペに行きますが明日はそんなゆとりもないだろうし
 青々とした景色になるには、もうしばらく過ぎないとだめですね。