お久しぶりです!

今日は午前中は悠学カレッジでの講座を受けました。
 ワードで作る季節の便りです。
 あっという間の2時間です。
 その後、神奈川県藤沢市の妹の家へ新幹線で行きました。
 父にも会いました。明日は母のお墓参りに行きます。
 何かあるとお墓参りしたくなります。
 今は妹の家のパソコンでブログをしています。
 我が家のパソコンは壊れたままです
 自宅以外でのブログが出来たりするなんて知りませんでした。
 ネットカフェとかでも出来るのですね。
 先日、ヨン先生から教えていただきました。
 ありがとうございました;">(*^。デジカメ入門、エクセル入門、ワードと講座を受けていて
 楽しい日々を過ごしています。自宅のパソコンが使えなくなって
 2週間。家で復習が出来ないので進歩もなく不便ですが毎回楽しいです!