ゴルフ女友達4人でゴルフをしました。

jun1206532006-05-29

 私にとっては初めてのコースでした。
 場所は岡崎と言ってましたが住所を見ると額田郡です。
 道中に野生の親子猿を見かけました。びっくり。
 天気に恵まれ、緑豊かな綺麗なコースでした。
 トヨタの男の人たちはよくご存知かも。
 プレーとおしゃべりに夢中で写真を撮ることを忘れていた。
 やっと1枚だけ撮ったもののコメントを入れることをしなかった。
 結構難しく、私の調子もあまり良くない。
 まっいいか。スコアは95でした。
 写真は上の方のコースから下の方のコースを見下ろして
 拡大で撮ったものですが、わかりづらかったですね。
 白く点々に見えるのは人です。