話題になって随分経つのに最近になって「生協の白石さん

 
 

生協の白石さん

生協の白石さん

の本を読んだ。いつもは本は買ってしまうのだけど、
 
 初めて図書館で借りることにした。予約したときは20人待ちと言われていた。
 
 やっと順番が来て、あっという間に読み終えた。
 
 なんてことない内容だったようにも思えた。

 しかし、白石さんの人柄がとても誠実で、普通ならボツにしてしまうような

 モノにもちゃんと見事な返事コメントをされていた。

 ものの考え方が広い。感心しました。

 白石さんが「本が出版されたのは、環境がすべて整っていた。

 何一つ掛けていても、こうはならなかった。」と述べていた。

 そうなんですよね。すべて縁というか不思議なものがあると思った。

 私の言いたいことが伝わったかしら?

 ごめんなさい。表現力を勉強しなくちゃ・・・(ーー;)