悪戦苦闘

jun1206532006-02-05





今日は寒い。
明日はパソコン教室があるので、宿題の日記を書かなくてはと
久しぶりにパソコンを開いた。
しかし、ユーザー名が気に入らないので変更しようとテキストを見たら変更は
出来ませんだって。もっと早くにテキストを見ておけば良かったと後悔しきり
それで新規に登録しなおそうと思った。
ユーザー名が私の希望名を登録している人が多く、何回も違う名を考えて、
やっとオーケーとなったらパソコンのアドレスが同じだと、二つ目は登録出来ないとのことでした。
残念でした。最初のを取り消ししないといけないのですね。
パソコンをやっていると力が入るの肩が凝ってきた。
今日はこの辺で止めておこう。
パソコンはやりだすと面白い。
もっともっと知識を身につけていきたい。
色々、教えて下さい!

あれからパソコンをいじっていたらユーザー名は変えなくても
タイトルを変えられることが分かり変えた。
これでオーケーです。
いつでもタイトルやデザインが変えられることを知り安心しました。
便利なものですね。